うなぎんの味言葉、香り言葉|CURRYSHOP BOON 大阪・心斎橋 食べ盛りサラリーマン、人気のデカ盛り処。

CURRYSHOP BOON 大阪・心斎橋 食べ盛りサラリーマン、人気のデカ盛り処。

先日、所用があって心斎橋に。
何やら、かにやらで、ランチタイム時間帯はとっくに過ぎて、夕方近くになってしまった。
夜も予定が見えないから食べられる時にと
ホンマ、お久し振りにこちらのお店へ行きました。

3-IMG_6181.jpg
「CURRYSHOP BOON」さん。
カレーショップと店名にありますが、カレー以外に
650円の日替わり定食や丼ぶりもの、焼きそば等々
洋食メニューもある、ご近所で有名な人気店です。
何が有名かというと、量が多いがっつり盛り系なのです。
お昼は、サラリーマンやガテン系の人らで混雑しています。

1-IMG_6176.jpg
最近、はまっている
オムライスをお願いします。
ほどよい広さのあるお皿に、いっぱい、いっぱいで乗った
オムライスが登場です。
薄焼き卵に巻かれたケチャップ味の懐かしい系。


2-IMG_6179.jpg
ケチャップちょい濃いめ。
中にはチキンがたっぷりです。
ソースやお漬物で味の変化を楽しみながら
何とか完食。なにせ量が多いから(笑)
これにカツを乗せはる人もいてますよ。
サクッと揚がっていて旨いんです。ここのカツ。

今度は、人気のカツカレーを食べてみたい。
あと、日替わりランチも。

ごちそう様でした。


CURRYSHOP BOON

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カレーライス | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:洋食  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング