こまいち 大阪・天満 出汁の旨さとお母さんのおもてなし

本日もお疲れ様という事で
ちょっとだけ一杯〈ホントに)


5-IMG_6098.jpg
天満、天五中崎商店街にあります
「こまいち」さん。
平日は、朝4時まで営業してはる
天満の”深夜食堂”
ボクシング大好きなお母さんが迎えてくれはります。
ビールとカンパチを。


7-IMG_6106.jpg
出汁が旨いうどん、すし
そして、酒の肴が豊富にあります。
食事でも居酒屋使いでも、どちらも楽しめますよ。


以前、アップしたこちらのお店の記事です。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1984.html
こまいち 大阪・天満 復活しました、天満の名物店。


2-IMG_5396.jpg
肉じゃがでほっこり。

3-IMG_5401.jpg
そして、〆のおうどん。
鳥なんうどん。
出汁に鶏の旨みが交わり
ええ味してはります。
夜遅くでも美味しいモノが頂けるのが嬉しいね。


4-IMG_5404.jpg
うどんは手打ち。
モチっとした食感が温かく向えてくれます。


6-IMG_6102.jpg
別の日には、とじ玉子が加わった
親子なんうどんで。
ふんわり玉子がエエ仕事してます。


9-IMG_6110.jpg
今夜もおおきにです。
また、行きます。

ごちそう様でした。




関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback