【禁煙店】 デリチカ 大阪・北新地  ちょっと一杯、しっかり美味しいもので元気をチャージ

ちょっと北新地に。
結構賑わっておりますな。行く予定のお店も満員やった。
で、お久しぶりにこちらに。


7-P1020509.jpg
「デリチカ」さん。
元気なお店がいっぱいの堂島センタービルストリートにあります。
普段は、ビールなわたくしですが、柄に無くスパークリンクで(笑)
カルバネマルヴォルティプロセッコとやら。
店内には、飲みたくなる雰囲気、料理があるんですから仕方ございません。
小さなカウンターだけのお店だから禁煙、大人数不可等のルールも守るつつ。


6-P1020504.jpg
DELI盛りをつまみに。
お惣菜3品お好きに選んでねのスタンス。


5-IMG_5850.jpg
行った日のメニューです。

1-IMG_5837.jpg
イカとシメジ、パクチーサラダ
パクチーの香り、味がアクセントになってうまい。パクチーラヴでございます。


2-IMG_5839.jpg
アスパラ巻き蒸し鶏ゴマポン
上にあるゴマたれが良いお仕事をしてくれてはる。
香ばしい風味で好み。


3-IMG_5842.jpg
鶏そぼろ入り玉子焼き。
たまご~からの~濃厚さが~
すきです、好きです(笑)

4-IMG_5845.jpg
チカさんが作るお惣菜は堪りませんね。ワクワクします。
心落ち着かせる為に、赤一杯。
アラン・パレ・ル・サンケ・シラーで。

今夜もごちそう様でした。元気チャージができました。
いつも、行きたいお店です。



関連ランキング:ダイニングバー | 北新地駅大江橋駅西梅田駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback