山登寿(サントス) 大阪・肥後橋 老舗のモーニングサービス

ちょっと所用で肥後橋辺りに。
しかし、朝から暑いね(こればっかり、最近言ってる)

モーニングサービスを食べようと目についた
こちらのお店に。


4-IMG_5672.jpg
「山登寿(サントス)」さん。
老舗の風格を感じる店構え。中に。
結構、店内賑わっていますね。おっちゃんらで(笑)
禁煙で無いのはやむ得ないですが。


1-IMG_5664.jpg
トースト、玉子の定番以外に
ホットケーキ、サンドイッチのセットもありますよ。
飲み物にこれらが付いてくるならお得では。


2-IMG_5668.jpg
暑いのでアイスコーヒーで。
風味が最後までしっかりあって美味しい。
いつも利用しているチェーン店のだと最後の辺りは水ぽっくなりますが
ここのはさすがに違いますね。
ホットコーヒーも一杯ずつサイフォンで点ててはります。


3-IMG_5670.jpg
注文はサンドイッチセット(430円)で。
玉子はゆで卵をスマッシュしたタイプ。
優しい手作りの味で旨いです。

良い一日になりそう(笑)
ごちそう様でした。


山登寿

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅

関連記事
Theme: カフェ
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback