肝どん福島店 大阪・福島 生ビールいつでも百円!呑み助には嬉しいお店ですな。

ちょっと、大阪、福島駅あたりに。
予定まで時間があったので街をうろり。
しかし、余りの暑さで参りました。
おデブな体型には、つらい時期です(苦笑)


4-IMG_5583.jpg
そんな中、こんな事を書いてあるのを発見。
”まずは百ビー!中ジョッキ100円~”
暑さ堪らず店内へ(笑)
「肝どん福島店」さんへ。
そう言えば、天満にもあったなぁ。ここのお店。


3-IMG_5581.jpg
ぐびっと一杯。
少々小ぶりのグラスだがスーパードライが100円。
お得ですな。
しかも、いつでも365日オールタイム(笑)
機器やグラスの洗浄も良好の模様で美味しい。
生ビールは手入れをしているかで味加減や匂いの有無が出てくるので
お客さんに対するお店の姿勢もよくわかります。


5-IMG_5584.jpg
他の飲み物もいろいろあります。
焼酎蛇口とな??


2-IMG_5580.jpg
時間無制限飲み放題おひとり様600円とありますよ。
何も言えません。もう凄い(笑)
へんな輩が逆手取って永遠に飲み続け無いか心配になった(笑)
泥酔なるまでは禁止とか書かないと。
しかし、飲むのが好きな人には嬉しいですよ。


6-IMG_5586.jpg
食べるもの
炭焼きがおススメらしい。


7-IMG_5587.jpg
海鮮もあり。

1-IMG_5575.jpg
モモと肝を焼いてもらいます。
ちょっと味濃い目だけど、美味しい。
格安店にありがちな安かろう悪かろうではありません。
ちょこちょこ予約の電話も入っている模様。
みんな良く知ってはるね。安くて美味しいところを。


8-IMG_5589.jpg
沖縄料理系もあり。
ちょっともずくで箸休め。


9-IMG_5591.jpg
焼酎にチェンジ。すっきりあと口です。
なかなか良いお店でしたね。
また行こう。

ごちそうさまでした。


肝どん 福島店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

こんにちわ( ^ ^ )/■

肝どんさん、あちこちに出来ましたね。
関西にはウケるシステムですよね。

しかしアテ好きの私には高くつくお店でおます(T_T)

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

おはようございます。
毎度コメントありがとうございます。

こんなにお酒を安くしてええのかいなと
思うシステムですわぁ。
その分、アテでといったところでしょうか。
使い方次第ですね。


> こんにちわ( ^ ^ )/■
>
> 肝どんさん、あちこちに出来ましたね。
> 関西にはウケるシステムですよね。
>
> しかしアテ好きの私には高くつくお店でおます(T_T)

Leave a Reply










Trackback