かわず 大阪・西天満 野菜と肉たっぷりのランチで暑気払い

何かとドタバタな日。
身体に栄養を補って元気注入しようと思い、久し振りにランチで行ってみました。


IMG_5522_201408110114393cf.jpg
西天満にあります、「かわず」さん。
野菜ソムリエさんが織りなす料理が頂けるお店です。
注文したのは、一番いろいろと食べられる
かわずランチ(1,000円)で。
日替わりのメインと6種類のおかずにご飯(お代わり可)、味噌汁が来ます。

IMG_5531.jpg
この日のメインは牛肉サイコロステーキ。ポン酢で頂きます。
あっさり赤身肉にたっぷりの野菜が添えられていますよ。
食べ応えがありあり。


IMG_5526_20140811011440bf5.jpg
小鉢のおかず類も充実しています。どれも素材重視の薄味で美味しい。

1-IMG_5535.jpg
食後には、コーヒーか紅茶が付いてきます。
しっかり食べましたと思える野菜たっぷりのランチでした。
他に、パスタや煮込みハンバーグ、キーマカレー等のメニューもあるので
お好みで。

ごちそう様でした。




関連ランキング:野菜料理 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback