讃岐うどん 今雪 大阪・神山,扇町 夏うどんランチを楽しみます。

日中、暑~~いですねぇ。
ほんま、のびてしまいそう。
そんな時でも、お昼お腹は空きます。
だから痩せない(笑)


4-IMG_4801.jpg
凛とした味わいうどんを頂きに。
「讃岐うどん 今雪」さん。


5-IMG_4803.jpg
神山の交差点近くにあります。
自家製麺で伸びのある美味いうどんや揚げ物が食べられます。
黄金の半熟玉子天にちくわ天、ひやひやのかけうどんのランチセット(850円)を。


6-IMG_4804.jpg
出汁の冷涼感とコシのあるうどんを楽しみます。
夏うどんと言いたい位に暑い時期にはピッタリ。


3-IMG_4807.jpg
ちりめん山椒ご飯と一緒に頂いたら、もう満腹です(笑)

7-IMG_5316.jpg
別の日には、ごまだれ肉味噌うどんを単品で。

8-IMG_5319.jpg
うどんは冷やで。うどんと肉味噌の旨みにゴマだれの濃厚さが
交互に来ますよ。味のトライアングル。
バランスが取れていてかなり美味しいです。


1-IMG_5147.jpg
暑さに負けないぞと空回りの元気な時
かしわ天カレーうどんを、またまた別の日に頂きます。


2-IMG_5151.jpg
出汁の和カレーの風味にサクサクかしわ天ぷら
それに伸び豊かなうどんと
他では味わえない
食感が楽しめます。

美味しいうどんが食べたいと思った時。
ここに行きます。おススメですよ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • ponta
  • URL
No title

先日 ひやひや いきました♪
いりこだし 最高!

  • うなぎん
  • URL
Pontaさん

コメントありがとうございます。
行きはりましたか。
お出汁美味しいですよね。うどんもやけど。

Leave a Reply










Trackback