デリチカ 大阪・北新地  美味しいお酒と料理が待っている、おひとり様でも楽しめるお店です。

ちょいっと、先日北新地に。
とあるお店へ行く為へ。
月曜だったけど、ほどほどに人が歩いてはった。
以前よりは多くなった気がしますが、如何に??
その後、行ってみたかったお店へ。


7-IMG_5140.jpg
デリチカ(DELI CHICA)さん。
堂島センタービル1階のお店連なる通りにあります。
ここ以外にも気になるお店多数。
今度、はしごをしてみたいなぁ(笑)


5-P1010827.jpg
美味しそうなメニューやお酒が並んでいますね。
日本酒とワインが特に。
すっきりな白ワインを。


6-IMG_5137.jpg
この日ラインナップされた白を順に頂きました(笑)
暑い時には旨いね。


1-P1010820.jpg
おつまみには、DELI盛り(550円)を。
単品350円の料理を三品選べます。


2-P1010821.jpg
ツナカレー玉子焼き
ふんわり出汁が効いて美味しいぞ。
デリとあるだけあります。


3-P1010824.jpg
カニカマのゴママヨ春雨
これもごまの風味が美味しゅうございます。


4-P1010825.jpg
人参とササミのパクチーサラダ
これは逸品。
ニンジンしゃきしゃき、パクチーの香りがたっぷり。
デパチカ以上の美味しさあるじゃん。
チカさんが織りなす料理。凄いな。
また、ぜひ行ってみたいと思います。

小さなカウンターだけのお店。
だから、お店のお決まりも。
大勢での入店不可、店内禁煙、騒がない等々、雰囲気を大事にしてはります。
その分、おひとり様でも女性だけでも楽しめると思います。

お店のお決まり守れる人だったら
ぜひ、おススメしたいお店です。
ごちそう様でした。


デリチカ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ダイニングバー | 北新地駅大江橋駅西梅田駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • 立ち呑みのりびー
  • URL

昨夜はお楽しみの所失礼いたしました(^_^)

偶然にせよお会い出来て嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

こちらこそ、昨夜はお相手頂きましてありがとうございました。
前ブレなくでしたのでビックリしました。
また、想像していたよりもダンディーな雰囲気で
羨ましい限りでした。

また、どこかでお会いすると思います。
その際は、宜しくご指導お願い致します。

> 昨夜はお楽しみの所失礼いたしました(^_^)
>
> 偶然にせよお会い出来て嬉しかったです
> 今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Leave a Reply










Trackback