阪神梅田駅ジューススタンド 大阪・阪神梅田駅 ミックスジュースは関西人のソウルドリンクでっせ。

阪神電車梅田駅です。
その改札口前にあります、このジューススタンドを知らない
阪神利用者は居ないはず(確認した訳じゃないありませんが)


1-IMG_5005.jpg
阪神梅田駅ジューススタンド
阪神梅田から乗る時は、いつも寄らせてもらっています(笑)
生フルーツジュースがいろいろと用意されています。


IMG_2932.jpg
このミックスジュースが一番有名。
ほとんどの人がこれを飲んではります。
僕も子供の頃から飲んでいます(笑)
もう40年以上この場所で営業されていますからね。
一杯140円。
関西人のソウルドリンクと言って良いと思います。
ミルクとバナナ、ミカン缶にフルーツ、氷で
作られた、ここのミックスジュースの味が
そのまま基準になっていそう(笑)

一杯飲んで、今日も一日頑張りましょうかね。

あっ、台風が近づいていますのでくれぐれも皆さまご注意下さいませ。お安全に。
ごちそうさんです。


阪神梅田駅ジューススタンド

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ジュースバー | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback