トモヤ 大阪・天六 でっかいぞ!大阪一美味しい!オムライスのお店

たまに、無性に食べたくなります。
オムライス。なぜか(笑)
味覚がいまだにお子ちゃまなのか。
いやいや、立派な玉子料理だと思いますよ。
ま、単に好きなだけなんですけどね。

以前から気になっていたお店へ行ってみました。


4-IMG_5098.jpg
「トモヤ」さん。
大阪で一オムライスが美味しい店と書いてあります。
場所は、天神橋筋六丁目駅から北に歩いて2~3分のところ。


1-IMG_5087.jpg
おススメのキノコ・ビーフ・ガーリックが気になりますが
初めてなので、オーソドックなオムライスの味
キチン(700円)で。
ご主人の軽快な鍋振りを見て勉強させてもらいます。
全然上手く回せないんですよね。実際やると(苦笑)


2-IMG_5089.jpg
できましたよ。
枕かいなと思える位の大きさ(笑)
予想以上の大きさにビックリですわぁ。もちろん、大盛りで無くノーマルの注文ですよ。
大食漢の人や食べ盛りの中高生とか喜びそうやなぁ。


3-IMG_5094.jpg
大きいだけでなく、玉子ふんわり。
トマト風味のライスや玉ねぎ、チキンの炒め具合もしっかりで
美味しいねぇ。ちょっと量がたっぷり過ぎるので
ソースかけて味の変化も楽しみます。

さすがに完食するとお腹いっぱいで苦しい。その日の夜ご飯あんまり要らなかった。
今度はおススメのメニューも食べてみたいなぁ。
量が多いから、お持ち帰って食べるのも一法かもね。
また、行かせて頂きます。

ごちそう様でした。


トモヤ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:オムライス | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

  • お花さん
  • URL
No title

たまに食べたくなりますよね~、オムライス。
そう言えばトモヤさんも随分ご無沙汰しています。
お元気に営業されているようで、良かった。
また行ってみよう。

  • うなぎん
  • URL
お花さん

返信が遅くなりまして申し訳ないです。

ご存じだったんですね。
長年の技で大きなオムライス作ってくれはりました(笑)
お元気な様子だったので、またまたお越しになって下さい。

Leave a Reply










Trackback