魚屋ひでぞう 立ち呑み店 大阪・なんば千日前 ブレない味が人気の証です。

ほんま、毎日暑いですね。

意味なく字を大きく、声を大にして言いたい気分です(笑)
そんな時こそ、飲んで食べませんと。
ブログ更新も滞っております。反省です(汗)


11-IMG_5066.jpg
ちょいちょい寄らせてもらっています
なんばNGK近くにあります
「魚屋ひでぞう 立ち呑み店」さん。
角ハイボールですっきり気分に。


01-IMG_4555.jpg
冷製の茶わん蒸し
中には角切りクリームチーズも入っていて
日本酒でもワインでも、そしてハイボールでも合います。

02-IMG_4560.jpg
そして、いつもお願いします
お刺身の盛り合わせ。
いろんなモノをちょこちょこ食べさせてもらえるので。


03-IMG_4677.jpg
その時々のエエもんを食べさせてもらえます。

07-IMG_5055.jpg
この時食べたまぐろ、良い味の仕事してくれます。

08-IMG_5059.jpg
夏の味覚
泉州水ナス。
9月には岸和田のだんぢり祭りがありますね。


06-IMG_4690.jpg
鯖の塩焼きも美味しいぞ。

04-IMG_4680.jpg
鶏ハムのサラダたっぷり。
良いお味です。


05-IMG_4685.jpg
冷酒を一杯。
さっぱり飲めるのをお願いします。


09-IMG_5061.jpg
生ビールも流し込んで涼を求めます。

10-IMG_5065.jpg
相手はお店の方
おススメのえび様で。
サクッと旨みと共に揚がっていました。
美味しゅうございました。

ごちそう様でした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback