丑寅 大阪・なんば 立ち飲みの良さをいつも教えてくれます。

ちょっとお疲れな夜。
軽く一杯、そして美味しいモノを(笑)


7-IMG_5028.jpg
そんな時は、立ち飲み屋さんに。
「丑寅」さん。
うらなんばで光っています、良店です。


4-IMG_5018.jpg
行った日のおススメメニュー
どれにするか、迷うなぁ。


2-IMG_5013.jpg
生ビールに好物の鰹。

3-IMG_5016.jpg
かつお炙り刺し(450円)
風味たっぷり、旨いのです。


1-IMG_5008.jpg
これも好物。鶏さんを。
朝びきササミの鶏わさ(350円)


5-IMG_5021.jpg
ビールお代わり。
今日は好きなモノで攻めますよ(笑)
ウインナーカツ(180円)
結構食べ応えありますぞ。


6-IMG_5026.jpg
キンキ開き(300円)も。
身が甘く香ばしい。

長居は無用。
美味しく満足、サクッと飲んで(笑)
ごちそう様でした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL
No title

丑寅さん
お酒が進む美味しいアテf揃ってますよね~♪
お店の方もキビキビ働いてはって気持ちいいです

朝っぱらから呑みたくなっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

  • お花さん
  • URL
http://ohanatabearuki.blog.fc2.com/

朝びきササミの鶏わさ、良いですね(^o^)/
目が釘付けになりました。

難波に行く用事があった時、サクッとわたしも立ち寄ってみます(^^)

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん


どもです。コメントおおきにです。

朝っぱらから飲みたくなりましたか。
さすが、めーめーさんです(笑)

ここの肴、
酒飲みの喜びそうな味付けで気に入っています。
美味しいお酒と共に頂きたいですね。

> 丑寅さん
> お酒が進む美味しいアテf揃ってますよね~♪
> お店の方もキビキビ働いてはって気持ちいいです
>
> 朝っぱらから呑みたくなっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

  • うなぎん
  • URL
お花さん

コメントありがとうございます。

鶏わさ、さっぱりした味で今の時期にはピッタリでしたよ。
美味しいのモノを気軽に食べられる良いお店やと思います。
僕もまた行ってみたいと思います(笑)


> 朝びきササミの鶏わさ、良いですね(^o^)/
> 目が釘付けになりました。
>
> 難波に行く用事があった時、サクッとわたしも立ち寄ってみます(^^)

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

さすが丑寅さんですね

ビールにも日本酒にもあう多数のアテは
ホンマに素晴らしいですね
ちょっと値上げしはってコスパが少し落ちたのが残念です。

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

毎度でございます。

いつもぶれずに旨いもの
飲んで食べさせてくれるお店ですね。

別のところに行く予定でしたが
あいにくお休みだったのでこちらに寄りましたが
さすがでした。

> さすが丑寅さんですね
>
> ビールにも日本酒にもあう多数のアテは
> ホンマに素晴らしいですね
> ちょっと値上げしはってコスパが少し落ちたのが残念です。

Leave a Reply










Trackback