なみ一 大阪・なんば日本橋 ウラなんばの人気ランチ 土曜、祝日も営業。

お昼ですよ。なんばにおります。
ウラなんば界隈(道具屋筋周辺かな??)は
昼も夜も人が多いね。

2-toriki (2)
久し振りにお伺いしました。
「手打ちそば なみ一」さん。以前は、七三一という店名表記でした。
僕が勝手にうまいもん路地と呼んでいる、路地にあります。
同じ通りには、人気ラーメン店○丈さんや中華のけむりやさん等々
いろいろ気になるお店があります。


1-IMG_4822.jpg
夜はそば屋さん、お昼は日替わりメニューで定食を。
600円だけど、次回来店100円引き券をくれはるので
500円ワンコインランチが楽しめます。


8-toriki (16)
曜日によりメニューが変わります。ランチ営業は11時半から14時半LO。
日曜日のみお休み。祝日でも営業されているそうです。


4-toriki (6)
月曜に行ったので海老フライの日でした。
自家製タルタルソースをたっぷりかけて。
土鍋で炊いたご飯がお代わり可。
あと、惣菜が付いてきます。

5-toriki (7)
ここのタルタルソース
たまごたっぷりでかなり美味しい。
タルタルソース入れを待ってはる人がおられたので
急いでかけた(汗)
かけ方きれいじゃないね。見映えが悪くなってすみません。


6-toriki (9)
土鍋で炊かれたご飯がうまい。

7-toriki (11)
きんぴらごぼうも。
このレベルの味で600円とは。


3-toriki (4)
夕方5時半から10時まではおそば屋さんで営業。

お腹いっぱいです(笑)
美味しいランチで満足でした。
おススメしますよ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:定食・食堂 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback