立ち呑み クック オッソ オッセョ! 大阪・東心斎橋 元気なパワーを頂きます。

久し振りにミナミに来ましたよ。

生まれも学校も大阪のミナミ側だったせいか
ホッとしますね。この雰囲気。
キタの方が良いと言う人も多くいるけど
仕事をしに行っている事が多いからか
キタへ遊びで行ってもなんかよそよそしく感じます。
僕の勝手な感じ方だけですが。
ま、酔えばそんなんは微塵も無くどっかになりますけど(大汗)

こちらのお店にもかなりご無沙汰していました。

02-IMG_3365.jpg
「立ち呑み クック オッソ オッセョ!」さん。
早速、白州の水割りを。

01-IMG_3361.jpg
暑くなってくると、この爽やかなテイストが心地よく思えます。
立ち飲みのお店でマスターとママさんご夫婦で営業されています。
ママさん、いつも元気ですわぁ。
疲れた時にはパワーもらっています(笑)

06-IMG_3372.jpg
ドリンクメニューです。
プレミアモルツ一杯380円。
マスターはバーテンダーをやってはったので
カクテルや各種飲み物もあれば作ってくれはります。

03-IMG_3367.jpg

04-IMG_3369.jpg
フードが豊富なんです。行った時のメニューで
季節や日により変わります。
コリアン、エスニック系が比較的多いかな。


05-IMG_3371.jpg
ここに来たら、必ず頼みます。

07-IMG_3374.jpg
ヤンニョムチキン
最初は少し甘く感じるけど
後から辛さがガツンきて美味しいんです。
ここのは特に。
辛味の程度は言えばアレンジしてもらえるので
激辛好きな方もおススメ。


08-1-IMG_0539.jpg
お隣の方から少しお味見させて頂きました。
ホルモンも美味しい。

09-IMG_1543.jpg
あと、これも。

10-IMG_1544.jpg
ごま油の風味があり、これも良いですねぇ。
他のお客さんも交えて話したり飲んでたりしたら、いい時間に。
また、寄らせてもらいます。

おススメのお店ですよ。特にフードとママさんのトーク(笑)
ごちそう様でした。




関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

なんか懐かしいですわ
毎日マスターのブログ拝見してるんですが、店は冬に伺ったきりやな(^^;;

ヤンニョンジャンや牛タンハンバーグ、マグロのテールステーキなど
こちらで無いと味わえぬ味をまた味わいに行きたいもんです(^_^)

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

毎度です。

のりぴーさんも行かれた事ありますか。
いろいろとアレンジされた料理を出してはりますよね。
僕もご無沙汰なので近々行かねば(笑)

> なんか懐かしいですわ
> 毎日マスターのブログ拝見してるんですが、店は冬に伺ったきりやな(^^;;
>
> ヤンニョンジャンや牛タンハンバーグ、マグロのテールステーキなど
> こちらで無いと味わえぬ味をまた味わいに行きたいもんです(^_^)

Leave a Reply










Trackback