炭匠きしもと 大阪・昭和町 ちょっと一杯のつもりがお腹いっぱいに。

ちょっとお疲れだった夜。
疲労回復の為、久し振りに行ってみました。
地下鉄御堂筋線昭和町駅出口のすぐ近くにある
焼鳥の美味しいお店。
「炭匠きしもと」さん。


1-IMG_4735.jpg
今回も、ササミ温玉サラダ(500円)をお願いします。
量たっぷり、野菜たっぷりで前に食べた時
美味しかったから(笑)


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1885.html
前回投稿した記事です。ご参考まで。


2-IMG_4743.jpg
行った日のおすすめメニューです。
あと、焼鳥やレギュラーのメニューも当然あります。
フレンチ出身のご主人なのでいろいろな料理が。


3-IMG_4747.jpg
ハートランドで。
飲み越しすっきりに。


4-IMG_4753.jpg
炙りせせり焼き(480円)を。
適度に脂がのってくどさが無く
炭の香りと一緒に楽しみます。
これも量たっぷりで美味しいよ(笑)


5-IMG_4755.jpg
赤のグラスワイン(600円)も頂きます。
焼鳥系にも合いますねぇ。


6-IMG_4756.jpg
フルボトルでワイン頼んでも
お手軽価格なものが用意されています。


7-IMG_4759.jpg
夜遅めだったのとゆっくり食べてたら
お腹が具合がいっぱいに。
鶏玉だんごスープ(320円)を〆的な感じで。


8-IMG_4761.jpg
雑味無しのお出汁が効いたスープに、ゴロゴロ大きな鶏だんご。
今回も期待を裏切らず美味しかったです。

曜日問わず人気のお店なので、予め予約した方が良いかもわかりません。
ごちそう様でした。




関連ランキング:焼き鳥 | 昭和町駅文の里駅松虫駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback