虎食堂(TIGERDINER) 大阪・なんば千日前 路地にある洋食いろいろなお店。

熱中夜が続く、とある日。

7-IMG_4106.jpg
大阪なんば・千日前の路地へ。
ここの路地には、小さいけど存在感のあるお店が並んでおりまする。
この日は定休のお店が多かったけど。


1-IMG_5283.jpg
久し振りに、「虎食堂(TIGERDINER)」さんに。
洋食系のメニューが頂けるお店。
一階はカウンターのみの立ち飲み。一人、二人の時はこちらで。
上の階には、畳の和室がありますから
お仲間で来た時は良いねぇ。


5-IMG_5293.jpg
まずは、グビっと喉を潤します。

2-IMG_5284.jpg
明石のタコぶつを。
グルメな餌を食べているタコだけに身も旨い。

3-IMG_5290.jpg
マレーシア風焼鳥
サティを。
残っている量半分ならばという事で。
これで充分でした。


4-IMG_5291.jpg
ピーナッツ風味のたれをつけて頂きます。

2-IMG_4088.jpg
ここからは別の日に行った時に頂いたもの。
ポテサラが美味いねんなぁ。


3-IMG_4091.jpg
厚揚げ揚げ。
これ好物なのであれば頼んでしまいます。


4-IMG_4095.jpg
赤ワインと共に。

5-IMG_4098.jpg
お店名物煮込みハンバーグを。

6-IMG_4099.jpg
デミグラソースの海の中に玉子の黄身のグラデーション。
最高の味のコンビやね。旨みの波にしばらく漂わせてもらいました。


1-IMG_4086.jpg
ギネスビールもお願いです。
ゆっくり味わい飲みましょうか。

だんだんとお腹いっぱいに。
今夜もごちそう様でした。




関連ランキング:洋食 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback