鳥貴族 昭和町駅前店 大阪・昭和町 焼鳥な気分の時、お手軽に。

お疲れちゃんな夜。
しかも、10時過ぎの日曜日だと場所によるけど
ちょっと飲み食いしたいけど
なかなか手頃なところないねぇ。閉まっているところが多いし。

それだったら、早く家に帰ったらと言われそうですが。。。
何もする気がしない(笑)
近くにあったので行かせて頂きました。
半年振り位??


1-IMG_4649.jpg
「鳥貴族 昭和町駅前店」さん。
関西、首都圏、名古屋で店舗展開されている焼鳥チェーン店。
久し振りに行ったら、ビールがキリンからサントリーに変わっていました。
プレモルでも焼鳥でも、その他料理、飲み物も
280円(税別)均一価格。
お財布事情と相談しながらお手軽に楽しめます。
一気にグビっと一杯。おいしゅうございました(笑)


2-IMG_4651.jpg
取りあえずお腹が空いていたので
スピードメニューの枝豆を。
280円でも割高な気がするけど
しっかりした茹で加減で美味しい。ビールには最高のお相手。


3-IMG_4654.jpg
レバーさん。あっさりタレ味。
疲れた時の栄養源。


4-IMG_4657.jpg
鳥貴族さんの名物メニュー
むね貴族焼
たれ、塩、スパイスの三種から味を選べる。
ちょっと刺激的にスパイスから。
むねの方は、脂分控えめで食べやすくいつも頼みます。


5-IMG_4660.jpg
サントリー金麦にチェンジ。
大サイズなのでがっつりと飲みたい時には。
喉の渇きが癒されます(笑)


7-IMG_4666.jpg
もも貴族焼をたれで。
以前より身と脂のバランスが取れている気がする。
構成変わったのかな。好きな味です。


6-IMG_4665.jpg
むね貴族焼をたれでもう一丁(笑)
お得感があるから頼んでしまいます。
金麦もおかわりで。

水分摂取して疲れが飛んだ気がします。
明日もがんばりましょうっと(笑)

ごちそう様でした。


鳥貴族 昭和町駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼き鳥 | 文の里駅昭和町駅松虫駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback