酒場 やまと 大阪・梅田、富国生命ビル地下2階 昼から飲める美酒美肴

とある休日の夕方。
梅田でご飯、と言うよりもちょっと一杯に(笑)

最初に入ったお店がかなりショボンな状態やった。
なんか評判よかったのにね。残念でした。

気を取り直す為、こちらのお店に。


1-IMG_4140.jpg
「酒場やまと」さん。
車海老の踊り食いが楽しめます。
または、塩焼き、天ぷらお好きな食べ方で。


2-IMG_4141.jpg
大阪梅田の富国生命ビル地下2階にあります
人気の居酒屋。お昼12時からオープン。
時間帯によっては入店待ち必至。


3-IMG_4143.jpg
この日も少し店先で並び待ってから入店です。
メニュー
行った日のものです。


4-IMG_4144.jpg

5-IMG_4147.jpg
魚料理がいろいろ。
美酒美肴が並んでいます。
焼酎の水割りを。


6-IMG_4148.jpg
車海老も名物ですが、まぐろも名物。
旨みたっぷり、赤さが目を引きます。


7-IMG_4152.jpg
この日のかま焼き。
かんぱち。
身をつまみながらちびりちびり。
この瞬間が妙に好きなんです(笑)


8-IMG_4155.jpg
うなきゅう巻きをお願いして
ごちそう様です。

今日も旨かった。おススメしますよ。ここ。




関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback