ちょこっとマルシェ 大阪・谷町四丁目 本格洋食ランチを頂きます。

ちょっとお役所に用事で谷四へ。
この辺りは、大阪で一番の官庁街なので多くの人が
ランチ時には歩いてはります。
いろんなお店ありますよね。


3-IMG_4352.jpg
前から気になっていた、こちらのお店に。
「ちょこっとマルシェ」さん。
洋食屋さんです。谷四の駅から歩いて数分。  
ランチメニューです。
鶏南蛮とハンバーグ
どちらにするか悩みますねぇ(笑)


2-IMG_4349.jpg
カウンター席8つだけの小さなお店。
ご夫婦で営業されているのか
マスターが調理されています。
ご飯お代わり可です。


1-IMG_4347.jpg
ハンバーグと極み海老フライ(850円)
極みというだけあって、エビさん。
メチャ自己主張な形で揚がってきました。
お味も良い頃合いで香ばしく美味しい。
ハンバーグもソースとよく合ってます。
洋食バンザイなランチでした。
次、行った時は鶏南蛮にチャレンジしますかな。
タルタルソース美味しかったんで(笑)

ごちそう様でした。


ちょこっとマルシェ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーグ | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback