讃岐うどん 今雪 大阪・神山町、扇町 暑い日には、きりっと旨い一杯を。

日中、暑いと思う日がやってきましたね。
汗かきなのでナンギですわぁ(笑)
そんな時は、水分補給とのど越しの良い美味しいモノで乗り切りますかね。


2-IMG_4042.jpg
お昼の時間に頂きました。
「讃岐うどん 今雪」さん。
神山の交差点近くにあります。
お昼のお得なセットメニューから
親子天とかけうどん、ちりめん山椒ご飯を頂きます。
特製玉子かけご飯も選択可能だけど、卵二個は多いかなと思って(笑)


5-IMG_4048.jpg
かけうどんはひやひやで。
うどんも出汁も冷たい状態で出されます。
いりこ出汁が効いています。
こちらの自家製麺うどんは、コシと表面の弾力感、双方が楽しめて旨いのです。


4-IMG_4046.jpg
上品な揚げ加減のかしわと玉子の天ぷら。

6-IMG_4050.jpg
玉子からは黄金色の黄身が。

3-IMG_4044.jpg
山椒がピリッと効いたご飯。
食欲をそそられます(笑)


1-IMG_4041.jpg
お昼のランチセットはお得ですよ。
おススメのお店。
美味しく食べて午後からの仕事へ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback