大安 大阪・天満 天満駅前にある、魚のうまい立ち飲み屋

久しく、ブログの更新が滞っておりました。
すみませんです。時間に追われておりまして(汗)
しかし、一日一日が早い。もう六月。水無月ですね。
今年も、もう半年が過ぎようとしておりますよ。ほんま早い(苦笑)

お疲れモードな日。
ちょっと一杯(笑)

天満駅前にあります、立ち飲み屋さん「大安」さんへ。

1-IMG_4304.jpg
ここは、酒の肴が、特にお魚が旨いんです。
お刺身の三種盛りをお願いします。
本まぐろの色あいが何とも旨そう。
とろける旨さでパワー充填。


3-IMG_4309.jpg
最初は生ビール、その次は芋焼酎、黒霧島の水割りで。
暑くなってくると冷たいモノが美味しく感じます。


2-IMG_4306.jpg
鶏のローストしたものも。

4-IMG_4311.jpg
サクッと一杯。
お酒も肴のお値段も良心的なのが嬉しいですね。

明日もがんばりましょうか(笑)
おススメのお店ですよ。
ごちそう様でした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

うなぎんさん、こんにちわ( ^ ^ )/■

大安さん、やはりマグロ美味しいですよね(^_^)
私も暫く伺ってませんが
大安さんのマグロ三種と鯖の棒寿司を
いただきたくなってきました(^^;;

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

おはようございます。

丁寧な仕事をしてはるので
魚がより活きてきて美味しく感じるのでしょうか。
ブレがないから安心して頂けるのが一番良いかな(笑)


> うなぎんさん、こんにちわ( ^ ^ )/■
>
> 大安さん、やはりマグロ美味しいですよね(^_^)
> 私も暫く伺ってませんが
> 大安さんのマグロ三種と鯖の棒寿司を
> いただきたくなってきました(^^;;

Leave a Reply










Trackback