喫茶シャトー 大阪・玉造 がぶりとハンバーグ、そして、スパゲティーも。

ちょいっとお疲れモードです。
早いようで長く感じる多忙な一週間ですわぁ(涙)

所用で玉造駅近くに。
お昼も遅くなりました。
ランチタイムが過ぎても営業している
喫茶店へ。


1-IMG_3952.jpg
「喫茶シャトー」さん。
洋食メニューがいろいろある老舗店。


2-IMG_3957.jpg
ここの看板メニュー
ハンバーグナポリタンを。
サラダ付。
野菜の力を借り、体をシャキッとせんとさせないとね(笑)


3-IMG_3959.jpg
鉄板に乗せられやってきました。
手作りハンバーグがたっぷりな量のナポリタンスパゲティーの上に。
がぶりとハンバーグを頂きます。
この瞬間が嬉しいです(笑)


4-IMG_3965.jpg
パスタはちょい柔らか目。
フォークにクルクル巻いて。
子供の時と同じ喜びやね。
成長していませんわ(汗)

充電完了。まだまだ頑張りましょうっと(笑)
ごちそう様です。


喫茶シャトー

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅




関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback