魚屋ひでぞう 立ち呑み店 大阪・なんば千日前 味あるぶれない立ち飲み屋

美味しいモノが食べたくなった時の夜。
ついつい行ってしまいます。

07-IMG_4022.jpg
「魚屋ひでぞう 立ち呑み店」さん。
なんば千日前、なんばグランド花月近くにあります
立ち飲み屋さん。
オープン以来、何度となくお伺いしていますが
もう一年以上経っているんやねぇ。相変わらずの人気でお客さん大勢。

01-IMG_3885.jpg
ここではいつもお願いします。
刺身の盛り合わせ5種盛り。
650円也。
イカの身の甘味とまぐろの旨みが堪らず美味しい。


02-IMG_3888.jpg
焼きモノも。
魚だけでなく煮物も添えられているのが良いね。

10-IMG_4029.jpg
サントリーのハイボールタワーがあるので
キメの細かい泡を楽しめる事ができます。

11-IMG_4032.jpg
角ハイボールで。
ウイスキーと炭酸の旨い配合で供されるのが嬉しいところです。


05-IMG_2776.jpg

08-IMG_4025.jpg
別の日行った際、お願いした
その日の刺身盛り合わせ。
日々の美味しいモノを盛ってくれはります。


06-IMG_2779.jpg
サワラの塩焼きが酒に合いますよ。

04-IMG_2773.jpg
瓶ビールは赤星。
サッポロラガー。


03-IMG_3890.jpg
黒霧島の水割りを。
すっきりした飲み口が好きです。


09-IMG_4028.jpg
山芋豆腐なるものがあったのでお願いしてみます。
山芋の食感が楽しめて面白いねぇ。


12-IMG_4034.jpg
〆は汁ものを。
ハマグリの吸い物。香りが良い。
貝の力でパワーアップ。

今宵も美味しいモノをお手軽価格で楽しめました。
また、行きたくなるおススメのお店です。

ごちそう様でございました




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

こんにちは( ^ ^ )/■
やはり旬のお魚を味わうのは
ひでぞうさんが間違いないですね
最近は伺ってないのでまた行きたくなりました(^_^)

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

魚に関しては、他の料理もですが
安心感がありますね。ありがたい事ですわ。
ま、混んでいるのがちょっとですけど(笑)


> こんにちは( ^ ^ )/■
> やはり旬のお魚を味わうのは
> ひでぞうさんが間違いないですね
> 最近は伺ってないのでまた行きたくなりました(^_^)

Leave a Reply










Trackback