根室花まる 新千歳空港店 北海道・新千歳空港 ネタ、味、回転寿司の域を越えています。

この間、札幌に行った時の分です(笑)

01-RIMG5446-1.jpg
毎度おなじみ、ピーチ・アビエーション(ピーチ航空)で。
そして、毎度おなじみのセール運賃利用で関空新千歳往復で1万円ちょいちょい。
減便等、いろいろ大変そうですが頑張ってほしいなぁ。

15-IMG_3691.jpg
大阪へ帰る前に腹ごしらえ。
「根室花まる 新千歳空港店」さん。
回転寿司屋さん。北海道根室発祥、札幌中心に店舗展開
昨年は、東京丸の内「KITTE丸の内」にも出店されています。
旨い、美味しいとよく聞いていたので念願の訪問です。


16-IMG_3693.jpg
ご店主(社長さんかな)の思いが揚げられています。

05-IMG_3655.jpg
リーズナブルなお値段ですな。

1-IMG_36201.jpg

2-IMG_36881.jpg
北海道らしいおススメメニューがとてもとても気になります(笑)

10-IMG_3672.jpg
流れていた一皿を。
鮮度しっかり。人気店なのでお客もお寿司の回転も良いし
店員さん、流れているお寿司の様子をチェック。ダメなモノは下げてはりますしね。

06-IMG_3657.jpg
サッポロビールクラシックをお伴に。
ひと時の幸せ~お気楽バカです(汗)

13-IMG_3685.jpg
ザンギ
鳥唐揚げです。しょう油風味で美味しい。
濃いめの味付けなので酒の肴になりますな。
これで190円とは。


03-IMG_3645.jpg
今日のおススメメニューを攻めます。
根室産さんま
脂が乗っていて甘味もあって美味しいぞ。


04-IMG_3651.jpg
上りかつお
臭みなくモチモチ感もあって旨し。


09-IMG_3666.jpg
玉子
好きなので(笑)
甘めの味付け。


11-IMG_3679.jpg
イクラの色に惚れました(笑)
もちろん、お味も。


12-IMG_3681.jpg
そして、真いか。函館産。
甘味たっぷり、食感しっかり。
これほど美味しいイカを回転寿司では初めて。
しかも、一皿150円ですよ。
回転寿司の安いが味はの概念が吹っ飛びました。


07-IMG_3661.jpg
お茶を頂いてほっこり。
美味しゅうございました。

おススメのお店です。
空港で頂けるのは、ありがたいよね。
出張とかでタイトなスケジュールでも
せっかく来たのだから北海道の幸を味わいたいですしね。

ごちそう様でした。


23-IMG_3710.jpg
無事、関空に到着。
お疲れ様っす(笑)


根室花まる 新千歳空港店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:回転寿司 | 新千歳空港駅

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback