プワル 大阪・南森町  美味しい洋食ランチです。

お昼休みです。ご飯の時間。
ちょいっといつもと違うモノを頂きたい気分。

1-IMG_3096.jpg
こちらに行く事に。
「Poele(プワル)」さん
洋風創作料理のお店。
南森町駅近くにあります。
ランチが800~850円で
日替わり、ロールキャベツ、パスタ、和食とありますね。(2014年4月お伺い)
行った日の日替わりに、最近お気に入りのハンバーグ(笑)があったので
お願いします。


5-IMG_3288.jpg
ミニサイズのサラダ

2-IMG_3099.jpg
この日のスープは、クラムチャウダー。
程よい味加減で美味しいです。
スープが美味しいと気分が良くなりますよ。


4-IMG_3105.jpg
ライスかパンか選択可。
ハンバーグの付け合わせは
自家製カニクリームコロッケと海老フライ。
いろいろと付いているのが良いね。


3-IMG_3104.jpg
国産牛、黒豚の合わせの手ごね。
薄味で食べやすいハンバーグどした。


6-IMG_3291.jpg
ロールキャベツが気になったので別の日にも行ってみました。
まずは、スープから。
日によって違うみたいですね。


7-IMG_3293.jpg
今回はパンで。

8-IMG_3295.jpg
トマトベースのソースがたっぷりかかった
ロールキャベツ。
ソーセージが付け合わせ。


9-IMG_3298.jpg
柔らかすぎず、固すぎず
丁度食べ頃で出されます。
ロールキャベツにスッとナイフを入れたら
中から旨みの効いたミンチが。
なかなか美味しかったです。

また行きたいです。
ごちそう様でした。


プワル

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

関連記事
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback