Bistroオーソレイユ クーシャン 大阪・四天王寺 食の世界は広くて深いですね。

ちょっと、平日のとある日。
休みだったのとこちらの方に用があったので
入ってみました。



1-IMG_3324.jpg
「オーソレイユ クーシャン」さん。
四天王寺高校、四天王寺スポーツクラブの向かい側にあります。
いつものランチ予算より高めですが、たまにはね(笑)
平日限定ランチ1,300円。2014年4月にお伺いしました。


2-IMG_3328.jpg
鮮魚のポワレで良いかと聞かれて
それで。最初にスープ。
クリーミーでバランスのある上品な味ですね。
美味しい。


4-IMG_3333.jpg
ライ麦パンと。
店内にはフランス語で書かれた料理本が
ラックにインテリア的に並べられています。
センスが良いですね。


3-IMG_3330.jpg
メインの鮮魚のポワレ。
適度の塩加減、添えられたマッシュポテトが滑らかな味わい。
全体的なボリューム感がもう少しかな。
あと一品何かあれば。
お味、焼き加減はさすがです。


5-IMG_3335.jpg
このカフェ。
これまで頂いた中でも最高の部類。
香りと喉に響く深い味が楽しめました。
この一杯は本当に美味しかったなぁ。

たまには、いつもと違う
料理と雰囲気を味わうのも良いものですね。

ごちそう様でした。



人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


オーソレイユ クーシャン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ビストロ | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅天王寺駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback