洋食屋Fujiya 大阪・谷町四丁目 人気店で大好きなハンバーグを。

ちょっと、お昼に堺筋本町周辺へ。
ランチはどこで??
前から一度行ってみたかった、こちらに行ってみる事に。

6-IMG_3815.jpg
「洋食屋Fujiya」さん。
人気のお店ですが、なかなか機会が無くて
今頃、初訪問(苦笑)


5-IMG_3810.jpg
上品な感じの応対で迎えてくれはります。
お客さんも落ち着いた、上品な人が多そう。
どれにしましょうかね。
大好物のハンバーグをお願いです。
洋食で注文するモノ、子供の頃から変わっていませんね(笑)


2-IMG_3799.jpg
先に、ご飯とあさりの入った赤だしが。
香りが立っていていいね。
ご飯の量もかなり上品ですが。
大盛りと言いにくい雰囲気だったので自重(汗)


3-IMG_3801.jpg
ハンバーグ定食です。
フライドエッグとサラダ、ポテトサラダも盛られております。

4-IMG_3807.jpg
ハンバーグを切ると中から肉汁がジュワーっと出てまいります。
こう言うの嬉しいね。
お味の方は、焦げ目が気になったけど良い感じです。
ただ、期待が大きかっただけに、もうひとつ驚かせて欲しかったかな。

1-IMG_3796.jpg
他にも気になるメニューがあるので、また機会作って行ってみないと。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


フジヤ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋食 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅松屋町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback