大起水産 大阪・なんば 魚をお安くお手軽に。

ちょっと飲みたいなぁと思って。
いつも、そう思っていますが(汗)

こちらのお店にへ。

7-IMG_3357.jpg
大阪なんばCITY本館というよりも道路沿いにあります
「大起水産」さん。


8-IMG_3359.jpg
昔、南館にある回転寿司の方で食べた事あるけど
値段の割には、それほど満足感得られずで足が遠のいていたけど
随分前だし、ちょっと魚が食べたくなったんで。


4-IMG_3348.jpg
なかなかリーズナブルなお値段で良いね。
場所の良さもあるけど、店内ほぼ席が埋まっています。
カウンター席へ。まずは生ビールを。
セールで安かったのと喉が渇いていてお願い。
値段は失念しましたです。すみません。


5-IMG_3350.jpg
ぐれのお刺身で。
旨みもあるので250円ならばアリのお味かな。


3-IMG_3346.jpg
焼酎の水割りを。

1-IMG_3338.jpg
かんぱちのカマ焼き
予め焼かれていたものを温めて出されたのか
早くでてきた。ホジホジまったりと。


2-IMG_3340.jpg
目鯛の刺身。
身がしっかり食感なので
これもアリの味。


6-IMG_3353.jpg
トロ鉄火巻きを。
わさび多めで食べたら結構いい好みなお味に。
お隣のお兄さんが頼んでいたお刺身盛り合わせも
見た目やボリューム感があって美味しいそうだったし。
お酒も飲まず、ご飯無しにお茶と刺身だけ食べてはったのは驚きましたが(笑)
会社帰りや出張で来た風のサラリーマンやOLさんが多かったね。

お安く魚が楽しめるのは良かった。
良い方に印象が変わりました。
このまま続けてくれたらと思いますわぁ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


大起水産

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:寿司 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback