まるはBEYOND 札幌・中の島 丁寧に作られた一杯に感動です。

美味しいと聞いて一度行ってみたかったお店へ。

2-IMG_3588.jpg
「まるはBEYOND(ビヨンド)」さん。
地下鉄南北線中の島駅から歩いて数分。
スープ無くなり次第閉店らしいので開いていて良かった。
ここまで来て終わりましたは悲しいから(笑)


3-IMG_3595.jpg
ラーメンは、中華そば醤油、中華そば塩、背油みその三種類。
醤油を注文。


4-IMG_3598.jpg
スープが澄んだ色をして美味しそう。
芳醇な香りでなかなか楽しみ。
味玉は追加です。


1-P1010099.jpg
麺は、京都の製麺所麺屋棣鄂(ていがく)さんのもの。
表面がもちっとして弾力ある麺で美味しい。
チャーシューも同じく
噛みしめる度に旨みを感じます。


5-IMG_3601.jpg
スープは出汁に煮干しの風味を感じますね。
大好きな味。
他の方の味の評判が別れていたのでどうかなと思っていましたが全く美味しい。
北海道の方からすると塩気や醤油の濃さが足りないと感じる人も
居るかもわかりませんね。
人気ラーメン店が集まるエリア。
新しい風を吹かせてほしいです。次は味噌を食べてみたいなぁ(笑)

おススメするお店です。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


まるは ビヨンド

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 中の島駅山鼻19条駅幌南小学校前駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback