肴や 大阪・天満 ええ魚と旨い肴を楽しみます。

久し振りに行ってみました。
こちらの方のブログを読んで(笑)

9-IMG_3140.jpg
天満駅近くにあります、「肴や」さん。
美味しい魚を使った、酒の肴が頂けるスタンディングのバール。


8-IMG_3136.jpg
白ワインを一杯。
ほんまは、この前に生ビール
飲んでおりますが(汗)


1-IMG_3115.jpg
行った日のお料理メニュー
どれにしましょうかねぇ。


2-IMG_3116.jpg
お酒メニュー

3-IMG_3120.jpg
ホタテのお刺身
身がプリッとして新鮮。
そして、甘い!


4-IMG_3123.jpg
人気メニューです。
こう書かれると気になりますなぁ。


5-IMG_3124.jpg
自家製鶏ハム
くさみ無く
とっても旨みたっぷり
これは気に入りました。
美味しいパンと挟んだらさらに美味しいかも。


6-IMG_3127.jpg
ギネスのハーフサイズを。
芳醇な香りを楽しみながらエンジョイ(笑)


7-IMG_3130.jpg
いか玉スペイン風。
これもおススメメニューから。
もうちょい味にパンチが欲しかったかな。

美味しかったです。相変わらず。
また行こう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


肴や

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

こちらの方です(^^;;
LINK貼り付けありがとうございました

流石うなぎんさん
そろそろギネスが美味い気温にぬりましたね(^_^)
肴やさんのギネスは生樽サーバー出しやから泡が美味いんですよね
アテはたまにある鳥肝のウスターソース漬けがギネスには堪らなくあいます

また行きたくなりましたね(^_^)

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

おはようごございます。
日中は、温かいというよりも暑くなってきました。
ビールが気になってきますわぁ(笑)

鶏肝ですか。大好物なので前を通ったら気にしておきますね。
ありがとうございました。


> こちらの方です(^^;;
> LINK貼り付けありがとうございました
>
> 流石うなぎんさん
> そろそろギネスが美味い気温にぬりましたね(^_^)
> 肴やさんのギネスは生樽サーバー出しやから泡が美味いんですよね
> アテはたまにある鳥肝のウスターソース漬けがギネスには堪らなくあいます
>
> また行きたくなりましたね(^_^)

Leave a Reply










Trackback