一富士食堂 大阪・天満 昔懐かしいオムライスを楽しみます。

街中の桜が散った後は、造幣局の通り抜けが始まりました。
今年は、良い状態で観覧できそうですよ。

ちょっと、こちらでご飯。


4-IMG_3287-1.jpg
「一富士食堂」さん。
東天満の交差点から谷町筋を南に少し行ったところにあります。
大衆食堂みたいですけど
のれんに洋食とありますね。


3-IMG_3285-1.jpg
肉吸いや日替わり定食(この日は手作りコロッケ)も
気になりましたが、人気とあったオムライスを。


1-IMG_3278-1.jpg
鍋を盛んに振る音がして出来上がってきました。
オムライス。670円也。
でかいぞ(笑)
デミとケチャップを合わせた
オリジナルソースがかかっています。
あっさり味のスープも良いね。


2-IMG_3283-1.jpg
昔懐かしい昭和の味。
ふんわり玉子にチキンライスがたっぷり。
玉ねぎとチキンの抜群の相性で美味しい。
添えられた福神漬が、また良いねんなぁ。
堪能しました。ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


一富士食堂

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:定食・食堂 | 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

おはようございます。
今風のトロトロふわふわとは違う
昔風なので懐かしく頂けましたよ(笑)

> こりゃ理想的なオムライスやおまへんか(^_^)行ってみたいです

Leave a Reply










Trackback