つけ麺 雀 大阪・なんばアメリカ村 受け入れやすい味したつけ麺。

なんば近くで所用を終えて歩いていたら
いつの間にかアメリカ村。
あっしの学生の頃から情報発信の街は、今も変わらずやね。
そやけど、だんだん違和感が。年齢を感じる時でした(大汗)


IMG_2867.jpg
お腹が空いたのでこちらへ。
「つけ麺 雀」さん。
アメリカ村にある、つけ麺屋さん。
茹で上がるまで”家訓”を読ませてもらいます(笑)


IMG_2872.jpg
麺大盛り300gまで無料だったのでお願い(汗)
滑らかな舌触りがなかなか良いね。


IMG_2874.jpg
鰹節とかの魚介出汁にとんこつのブレンドスープ。
美味しさエエとこ取りのつけ汁。


1-IMG_2881-1.jpg
つけ汁に入れると中太麺がもちもちっとなっていいねぇ。

IMG_2878.jpg
チャーシューをガブッと。
元気が出てきたぞ(笑)
ボチボチ行きましょうか~

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。



つけ麺 雀

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback