お食事処いづみや 大阪・扇町、天三 みんな大好きオムライスを。

お昼の時間です。
天神橋商店街3丁目辺り、扇町駅近くで
何食べようかいなぁと思っていたら


7-IMG_2898.jpg
この看板が目に入っってきた。
オムライスねぇ。
久し振りに食べてみますかね(笑)


1-IMG_2884.jpg
「お食事処 いづみや」さん。
老舗のうどんそば店。
昭和の香り漂う雰囲気です。
席に着いたらおばちゃんがお茶持って来てくれた。


2-IMG_2886.jpg
定食ものやうどん、そば、丼物にカレーと
定番ラインナップが並んでいますね。
※2014年3月にお伺いしています。


3-IMG_2887.jpg
来ましたよ。
スープ代わりに、ちょっとうどんを追加注文。


4-IMG_2891.jpg
真ん中のグリンピースが昔懐かしいオムライスって感じで良いね。
ケチャップとソースを混ぜた酸味の効いたソースがかかっています。


6-IMG_2897.jpg
玉子はふんわり系。出汁巻きと玉子焼きの間みたいな
独特の食感ですね。
ケチャップライスには、ハムやコーンが。
昔食べた味が蘇ります。


5-IMG_2893.jpg
出汁が美味しかったです。

先日、放送が終わった朝ドラ『ごちそうさん』の影響か
たまたまか解りませんけど入ってくる人
ほとんどがオムライスを注文してはりましたね。

ほっこりとした気分にさせてくれました。
ごちそうさんです。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


お食事処 いづみや

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback