焼肉平和 大阪・天王寺 天王寺駅前で焼肉をガッツリ食べます。

何やらかにやらで、もう4月。
消費税の増税前にちょっと買い物をと思うが
買いたいモノは売れ切り多し(汗)

買い置きにといつも使うシャンプーやリンスの替えすら
買おうと思ったけど商品棚から無くなってた(笑)
焼肉食べて気分転換しますよ。


9-IMG_2800.jpg
「焼肉平和」さん。
JR天王寺駅北口向かい側にあります
昭和31年創業の老舗店。


1-IMG_2778.jpg
メニュー見て何にしましょうか。

2-IMG_2781.jpg
ハラミ、レバー、テッチャンの好物を。
タレがかかっています。
ハラミ結構身が厚く美味しそう。


3-IMG_2784.jpg
ビールとキャベツを頼んで準備完了。

4-IMG_2788.jpg
ロースターで焼いていきます。
煙りはほとんど出ないので服に匂いがつきにくいから良いねぇ。
ハラミがジューシー美味い。


6-IMG_2793.jpg
牛だけでなく豚も良い感じに焼けた。

5-IMG_2791.jpg
美味しくてハラミ追加、豚ロースも注文。

8-IMG_2798.jpg
リーズナブルな値段で焼肉が楽しめます。
一階はカウンター、二階はテーブル席、三階は掘りごたつタイプの座敷と
宴会から一人焼肉までいろいろなシーンで使え、駅近くの便利なお店。

久し振りにお腹いっぱい
焼肉食べました(笑)
ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

関連記事
Theme: 美味しくて、オススメ!
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL
No title

安くてめっちゃ美味そうですねぇ~♪

お昼もやってるし
休みの日の昼呑みしぃに行きたいですわぁ~

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

毎度です。

ちょっと食べるには良いお店ですよ。昼から楽しめるし(笑)
お得セットもありますしねぇ。ぜひぜひ~


> 安くてめっちゃ美味そうですねぇ~♪
>
> お昼もやってるし
> 休みの日の昼呑みしぃに行きたいですわぁ~

Leave a Reply










Trackback