上等カレー 西天満店 大阪・西天満 何気にカレーうどんを。

時々、無性に食べたくなるものがあります。
カレーうどん(笑)
何でやねんと言われると答えに困るけど(汗)
カレーとうどんの絡み具合が好きなのかも。
特に、うどん屋さんの出汁の効いたものが好きです。
寒い時期になってくると余計に食べたくなるねぇ。


5-IMG_4986.jpg
「上等カレー 西天満店」さんで昼ごはん。
とんかつカレーうどんをお願い。
揚げたてのとんかつが上にドンと乗っております。
結構食べ応えあっていいんです。


1-IMG_6869.jpg
うどんと共に。
カレーの味は他の得正、上等カレーと比べるとマイルド系の味。
そうしていると張り紙に書いてありました。
なので好き嫌いが別れるかもわかりません。
テーブルに置かれている福神漬け、らっきょと食べると良いかも。
一緒に紙エプロンをくれはるのはありがたい。
カレーうどんを食べる時、飛び散りが気になるから。


4-IMG_4984.jpg
追加のセットにしたら玉子かけご飯が付いてきます。
ガッツリ食べたい時には。


3-IMG_2022.jpg
別の日には、とんかつカレーライスで。
うどんと合わせた方が僕は好きですね。

ごちそう様でした。

上等カレー 西天満店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カレーライス | 東梅田駅なにわ橋駅大江橋駅

関連記事
Theme: カレー
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback