回転すしさかえ 阪急東通り店 大阪・梅田 130円均一の回転寿司が良い感じです。

昼休みです。
いろいろな事をやっていたら
ランチタイム時間帯を外してしまいました。
これからも予定があるので手早く頂けるモノで。


10-IMG_3544.jpg
阪急東通り商店街の中にあります
「回転すしさかえ 阪急東通り店」さんへ。
全皿130円(税別)で食べられる回転寿司店。

若い頃、梅田で働いていて深夜まで飲んだ後とかに
良く行ったね。ネタが美味しくお気に入り。
久し振りに行ってみました。


03-IMG_3527.jpg
まぐろ赤身を。
身が厚い。
チェーン展開している回転寿司に無い
独自性が好き。


05-IMG_0650.jpg
びんちょうも。

05-IMG_3532.jpg
アナゴ箱寿司あったので頂きます。
シャリとのバランスが良いね。


04-IMG_0648.jpg
ハマチの巻いたもの。
食べ応えあります。


09-IMG_3541.jpg
流れていないものはお店の人に注文で。
別の日の夜、飲んだ後に再訪。


08-IMG_3540.jpg
たまごが一般のお寿司屋さんに負けない味で美味しい。

07-IMG_3538.jpg
巻いてもらいました。

06-IMG_3536.jpg
海老はレーンに流れていたモノで。

06-IMG_0653.jpg
アナきゅう巻き
なかなか美味しかった。
大阪にある均一価格の回転寿司店では一番かも。

また、行こう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


さかえ 阪急東通り店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:回転寿司 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)中崎町駅

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback