ばらん 大阪・西天満 喫茶店ランチもなかなか美味しいものです。

昼飯の時間でございます(笑)
何を食べようかと迷うなぁ。

ちょっと、西天満にあります、お初なお店に行ってみました。


2-IMG_3078.jpg
「ばらん」さん。
喫茶店でランチはかなり久し振り。


IMG_2527.jpg
煮込みハンバーグに魅かれまして(笑)
あと、日替わりもあったりでええ感じ。
朝のモーニングも定番のコーヒー、トースト、玉子以外に
ミニサンドのセットもお手軽価格であったりと気合入ってはりますね。


IMG_2418.jpg
来ましたよ。
煮込みハンバーグのセットが。
780円でなかなか豪勢ですねぇ。


IMG_3325_20140228063726ab3.jpg
見た目だけでなくお味も良かった。
ハンバーグにかけられたソースは
しっかり洋食屋さんのお味でバランスが取れています。
添えられたポテトサラダも手作りで、野菜たっぷり。
喫茶店ランチって専門店に比べると量や味も見劣りする事が
多く敬遠していたけど、考えが変わりました(笑)


IMG_2425.jpg
そして、付いているお惣菜もちょっとずつの量だけど
種類があって嬉しい。


IMG_2424.jpg
ご飯もしっかりした量にお味。

IMG_2535.jpg
気に入ったので、別の日にも行ってみました。
この日の日替わりを。おろしチキンカツ。


IMG_2532.jpg
お惣菜も日により変わります。
何が出るのか楽しみですな(笑)


IMG_2536.jpg
食後のコーヒーを追加注文。
ランチ食べたら通常価格から150円割引に。


1-IMG_3071.jpg
他の日には親子丼も食べてみた。
ちょっと濃いめの味付けかな。

ご夫婦で営業されているのか
家庭的で温かい雰囲気のお店。
お料理も応対も丁寧です。

おススメのお店でございます。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


喫茶 ばらん

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:喫茶店 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

No title

いつも拝見させて頂いております
今後とも宜しくお願いします

  • うなぎん
  • URL
たでぃさん

ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します!

> いつも拝見させて頂いております
> 今後とも宜しくお願いします

Leave a Reply










Trackback