旬菜と海鮮 森田屋 大阪・天王寺 昼間から旬菜と共に飲める居酒屋。

お店の前を通りかかったのでちょっと入ってみました。
少し飲みたかったから(笑)
たくさんは飲めませんが(涙)


1-IMG_2638.jpg
「旬菜と海鮮 森田屋」さん。
天王寺駅北口から道路渡り、四天王寺さんに向かう途中にあります。


2-IMG_2640.jpg
美味しそうな肴がいろいろありますな。
しかもお手頃価格やし。


7-IMG_2651.jpg
レギュラー品メニュー

9-IMG_2658.jpg
揚げシューマイ250円に大瓶ビール460円を。
肉の味がしっかりしていて美味しいシューマイ。


3-IMG_2643.jpg
この日のおススメメニュー
気になるものばかり(笑)


4-IMG_2646.jpg
入店時間が遅かったのであるもので。
寒ブリを。身がしっかりしていて良かったね。


6-IMG_2649.jpg
営業時間が長いのは便利ですね。
平日土曜は、お昼12時から夜11時まで
日曜祝日が、12時から夜10時半まで。
日本酒もいろいろあって気になりますな。
今度のお楽しみにしておきます(笑)


8-IMG_2656.jpg
茶碗蒸し(350円)もらいます。
今の時期、一番おいしいね。
出汁がやわらかで良かったです。

何度でも行きたくなるお店。また行かねば(笑)
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


旬菜と海鮮 森田屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL
No title

めーめーも教えてもらったんですが
森田屋さんの「てっちゃん焼き」
脂がとろけてめちゃ美味でしたよ~♪
380円でめちゃ安やし(*^m^*) ムフッ

今度行かれたら是非食べて欲しいなぁ~♪

  • 立ち呑みのりぴー
  • URL

こちらは天王寺の老舗の居酒屋さんですよね。私も天王寺では森田屋さん
種よしさんを伺いたいとリストUPしてました^_^やはりお魚いいですね

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

コメントおおきにです。

いつもご夫婦での飲みパワーに
圧倒されつつ楽しませてもらっています。

てっちゃん焼きですか。
今度行ったらぜひ試してみたいと思います。
おおきに~


> めーめーも教えてもらったんですが
> 森田屋さんの「てっちゃん焼き」
> 脂がとろけてめちゃ美味でしたよ~♪
> 380円でめちゃ安やし(*^m^*) ムフッ
>
> 今度行かれたら是非食べて欲しいなぁ~♪

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

天王寺もハルカス、キューズモールができて
随分変わりましたが、北口辺りは昔のまんま。
そんな中でこれからも頑張ってほしいと思います。
行った時間が遅く品切れもあったので
次は早めに行ってええもんを(笑)

> こちらは天王寺の老舗の居酒屋さんですよね。私も天王寺では森田屋さん
> 種よしさんを伺いたいとリストUPしてました^_^やはりお魚いいですね

Leave a Reply










Trackback