野菜屋ネロ チャコール グリル 大阪・南森町 しっかり野菜を摂る。

野菜が食べたくなって
久しぶりにこちらでランチ。


5-IMG_1470.jpg
「野菜屋ネロ チャコール グリル」さん。
南森町にあります、野菜を使った料理が美味しいお店。
ランチメニューです。
最初にレジで料金を支払い、席に。


1-IMG_1461.jpg
チキンと野菜のトマト煮込みを。
パンかご飯が選択可。


2-IMG_1463.jpg
煮込みは、あっさりとした優しい野菜の味を生きている感じです。
手羽元はホロリと煮込まれ、レンコン、ゴボウも
食べやすい柔らかさ。


3-IMG_1465.jpg
パンは温めて出されます。
お代わり可。


4-IMG_1467.jpg
添えられたサラダの菜の味が濃いね。
しっかり野菜を摂った気分になりました。

また行きたいですね。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

なかなか身体に良さげなランチですね^_^

ミナミカワさんの近くやし
休みの日にでも プラプラお散歩してみましょかね^ ^

  • うなぎん
  • URL
のりぴーさん

女性に人気のお店なので
オサーンには肩身が狭いかもわかりませんが(笑)
体に良いモノもしっかり食べないといけませんねぇ。

> なかなか身体に良さげなランチですね^_^
>
> ミナミカワさんの近くやし
> 休みの日にでも プラプラお散歩してみましょかね^ ^

Leave a Reply










Trackback