たこ焼 十八番 大阪・西中島南方  アツアツのたこ焼きが一番。

ちょっと、用事で西中島の方に。
新大阪の方はビジネス街やマンションが多いけど、
西中島の方は庶民な街で僕的には落ち着く(笑)
時々、伊丹空港に降りる飛行機が低空に飛んで来るので
ついつい見上げてしまいます。
あほがアホの上乗りみたいな顔して(汗)


IMG_2471.jpg
かなり久し振りに行ってみた。
「たこ焼き十八番」さん。
阪急京都線南方駅前にあります。
昔むかし、近くにある大原さんに資格授業に通っていて
その帰り、ちょいちょい食べてたんで懐かしい。


IMG_2457.jpg
メニューです。
たこ焼き10個450円、15個650円也。


IMG_2462.jpg
来ましたよ。
そのままで出されますね。


IMG_2460.jpg
ソースマヨの味付けでお願いしたんやけど
味付けは自身でするんですね。


IMG_2466.jpg
ソース塗って、青のり鰹節にマヨマヨ。
お好みの量をっけたり出来て良いね。
表面が天かすでカリッとした感覚が旨いんですよ。
ちょっと昔に比べたら出汁が薄味になったきもするけど
アツアツで美味しい。
久しぶりの味が懐かしい。昔を思い出しました。
初心を忘れず頑張るべぇ(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


たこ焼 十八番

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:たこ焼き | 南方駅西中島南方駅新大阪駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback