十八番天五店 大阪・天満 朝も昼も、そして夜も食べられる中華飯屋さん。

昨年末にお伺いした分のアップです。

仕事後のお疲れちゃんな夜。
明日はクリスマスイブ。
そんな事も忘れかけていましたが、
腹は減った(笑)


1-IMG_1503.jpg
毎度お世話になっております、「十八番天五店」さん。
本日の日替わりは、天皇誕生日記念のまる得セット。


3-IMG_1506.jpg
豚肩ロースと黒酢で作った大人の酢豚と若鶏唐揚げをお願い。
なんかわかったような、良くわからない料理名(笑)


4-IMG_1507.jpg
黒酢が効いた酢豚が旨い。肩ロースだと肉もしっかりして良いね。
クリスマスイブにもうちょいで日が変わる時間に鶏さん頂きます。
ゴロゴロした大きさは祝いの膳です。


2-IMG_1505.jpg
ご飯をワシワシとかきこんでごちそう様。

5-IMG_2097.jpg
別の日は天津飯で晩御飯。
ちゃっちゃっと食べて明日に備えないと。
師走は師で無くとも忙しい(涙)

朝も昼も、そして夜もおおきにです。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL
No title

週一、二回ランチでお世話になっています。安くてボリュームあり重宝しています。私は最近、焼きデラをよく頼みます。ワンコインでお腹一杯になります。^_^

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

僕はランチよりも夜利用が専らです。
寒い時、温かい一杯がありがたいですね。

> 週一、二回ランチでお世話になっています。
安くてボリュームあり重宝しています。
私は最近、焼きデラをよく頼みます。ワンコインでお腹一杯になります。^_^

Leave a Reply










Trackback