魚屋ひでぞう立ち飲み店 大阪・なんば千日前 旨い魚と酒に出会えるお店。

食べ歩きブログをやっていると日々毎日いろんなお店へ行っている様に
思われがちですが、僕の場合はそうでも無し。気に入ったところにぞろぞろと通う、
そこらへんのオサーンであります(笑)

そんなお気に入りのお店のひとつ。
「魚屋ひでぞう立ち飲み店」さん。
なんば・千日前のなんばグランド花月NGK近くにあります。
昨年、ちょこちょこ行かせてもらい頂いたものをアップします。


05-IMG_0361.jpg
行った日のメニュー。
その時々のエエもんを出してはります。


01-IMG_0524.jpg
最初お願いするのはお刺身ですね。やはり。
マグロが良さそうだったので。
濃厚な味で旨い。本まぐろ赤身。


02-IMG_0530.jpg
鶏のから揚げ
これがなかなかジューシに揚がっていて美味しい。
専門店に引けを取らないと思う。
魚以外のモノも美味しいのは得点高し。


03-IMG_0535.jpg
白ワインと共に。

04-IMG_0540.jpg
別の日に頂いたモノ。
焼酎と焼いた塩サバ。
しっぽりと楽しみます。


06-IMG_0364.jpg
ぶり大根。
好物メニュー。
出汁が効いて旨いのです。


07-IMG_0532.jpg
ゴロゴロ具のポテトサラダ。

08-IMG_0534.jpg
鰹の美味しい時に頂きました。
刺身で。


09-IMG_0536.jpg
さんまの煮魚も。白ごはんが欲しくなります。

10-IMG_1474.jpg
いくら醤油漬け
これもご飯欲しくなります。
プチプチ感がええね。


11-IMG_1478.jpg
別の行った時のメニュー。

12-IMG_1482.jpg
舌ヒラメを塩で焼いたもの。

13-IMG_2062.jpg
エビマヨ。
ぷりぷりした食感。これは必食ですよ。


17-IMG_1655.jpg
お頭焼いてもらいます。
これでお酒をぐびっと。


14-IMG_2063.jpg
刺身盛り合わせ。650円也。

15-IMG_2065.jpg
これだけで十分な肴の分力になりますよ。

魚屋と屋号にあるだけあります。
食べて外れがほとんど無い。旨い酒と良い魚。
最高の組み合わせで楽しめるのがここの良さだね。
混んでいる事も多いけど立ち飲みなのでお客の回転は早いかと。

おススメのお店です。
ごちそう様でした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback