賞味 大阪・昭和町 お手軽に飲めて食べられる地元で人気のお店。

昨年末にお伺いした分をアップです。

師走の仕事帰り。
ちょっと心身ともにお疲れちゃんな状態だったのでこちらに。
大阪昭和町にあります、「賞味」さん。
地元で人気の居酒屋さんです。
特にワンコインメニューはお得なのです。


IMG_1127.jpg
お刺身の盛り合わせのハーフサイズをお願いします。
ハーフと言ってもなかなか量ありますよ。


IMG_1119.jpg
しかもいろいろな種類のネタが乗っていて楽しい。

IMG_1120.jpg

IMG_1123.jpg
わさびは擦って。
辛み香りがええね。


IMG_1130.jpg
お酒は大好きな獺祭を。

IMG_1131.jpg
ワンコイン(500円)メニューも頂きます。
アンコウのミニ鍋。


IMG_1133.jpg
身から出た、お出汁が美味しい。

RIMG14440-1.jpg
ワンコインメニューを撮っていなかったので
前回撮ったワンコインメニューを再掲です。参考まで。
こんな感じでいろいろな種類があって迷いますぞ(笑)


IMG_1138.jpg
鰆の西京焼。これもワンコイン。
ご飯が欲しくなって(笑)


IMG_1141.jpg
白ごはんもらって〆っす。

お腹いっぱい(笑)
疲れが飛んだ気分となりました。
遅くまで営業してはるので便利でええですわぁ。

ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:寿司 | 昭和町駅文の里駅東天下茶屋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 居酒屋
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL
No title

ワンコインのメニュー魅了的ですね♪
すっぽん小鍋やら鱧やらまったけまで・・・
何頼もうか迷ってしまいますね

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

おはようございます。

そうなんですよ。
どれにしようかなといつも選ぶのが迷ってしまいます。
味の好みの当たりはずれも正直ありますが(汗)
量もあってなかなか良いと思います(笑)

> ワンコインのメニュー魅了的ですね♪
> すっぽん小鍋やら鱧やらまったけまで・・・
> 何頼もうか迷ってしまいますね

Leave a Reply










Trackback