コメダ珈琲店 なんばCITY店 大阪・なんば 朝のコーヒーでも夜カフェでも

食べ歩きブログを書いているせいか
いつも元気にご飯いっぱい食べて飲んでと思われているみたい。
そんな事の方が多いが、たまには食欲が無い時もありますよ(笑)


IMG_0693.jpg
久し振りのコメダ珈琲店さん。
行きましたのは、「コメダ珈琲店 なんばCITY店」さん。
ここはなんばCITYの本館と南館の間にある道路に面した
路面店で店内が広い。だからゆっくりできます。
また、テーブル席以外にカウンターもあるのでおひとり様もゆったり、まったりできます。


IMG_0694.jpg
熱いコーヒー一杯とモーニングのトースト、ゆで卵。
飲み物頼むと付いてきます。午前11時まで無料モーニングサービス。
この時は食欲なくてちょうど良かったがちょい少ない気も(笑)


1-IMG_5489.jpg
体調がイマイチな時。そんな時もたまにあります(笑)
消化の良いモノをと
夜カフェ使いでも。


2-IMG_5491.jpg
エッグバンズで。

4-IMG_5494.jpg
結構、ボリュームありました。
玉子たっぷり。ベーコンも。
どこが食欲不振やねんと言われそうですが(大汗)
暑かったからだと思います。
涼しい店内でまったりとさせて頂いたら復活したのかもね(笑)


3-IMG_5493.jpg
しかもアイスコーヒーもたっぷりサイズを(笑)
復調してきたから。
単に暑さで脱水状態で調子悪かっただけかも。。。
無糖か加糖か問われ、甘さ加減がわからんから別シロップで。

お店の応対も事務的でなくていい感じ。
ゆるい雰囲気なのでまったりできました。
サービスの豆さんをぼりぼりさせながら(笑)

ごちそう様でした。


コメダ珈琲店 なんばCITY店

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:喫茶店 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback