串かつ・カレー七福神  大阪・南森町 串カツ屋さんのランチカレーを食します。

昼飯の時間です。カレーの口になった。
久しぶりに行ってみました。
「串かつ・カレー七福神」さん。
前は南森町店となっていたけど変わった模様。
カレーも串カツも出してますって事やね(笑)
天神橋筋商店街内や天満駅前にも七福神さんありますよね。


1-IMG_1245-1.jpg
ランチタイムメニューです。
カレーと揚げ物の定食の二本立て。
お願いしたのは7種トッピングの七福神カレー
50円追加で大盛りです(笑)
ガツンといきたかったから。


IMG_1250.jpg
サラダと飲むヨーグルトが先に出されます。
サラダ食べた感がある量で出してくれはる。
ありがたい。
市中のランチメニューって野菜が少ない事多いからねぇ。


IMG_1254.jpg
七福神カレー(700円プラス大盛り50円)
トッピング類が並べて出されました。
これだったら何が入っているかわかりやすいよな。


IMG_1511_201401211353496b8.jpg
別の日で出された七福神カレー大盛り。
コロッケ類が乗っている方がボリューム感増すかな。

で、お味。
カレーは最初甘く、後から辛みが追いかけるタイプで
なかなかしっかりスパイス使ってはるので旨い。
僕的好みです。辛みに弱い人はヨーグルトを
先に飲まず残しておくのも一手かも。
トッピングそれぞれと合わせるながら食べると
味も変化し食べ飽きない。

汗が出てきました。
カレーを食べている気分をたっぷり味わいましたね。
ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


串かつ・カレー七福神

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:串揚げ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback