串カツ越源 大阪・新世界 ここに旨い串カツあり。

久しぶりの更新です。申し訳ないです。
何かと時間を取られていたりしていました。
また、懲りずにお付き合い頂ければと思います。

しかし、2013年も大晦日になりました。
一年経つのは、本当に早いものですね。毎年同じ事を言っている気もしますね。
今年は個人的にいろいろあってちょっと大変でしたが
来年は良い事が多いと思います、別に根拠はないけどそのつもりで過ごそうかと(笑)
知らない事をやってみたり、勉強したいですなぁ。


1-P1000052.jpg
ちょっと、久しぶりに夕方の新世界へ。
通天閣が元気に光っております。

動物園前の駅辺りでは観光客らしい女の子でいっぱい。
昔の様子を知っている者からしたら違和感覚えます(笑)
駅からジャンジャン横丁までのガード下では
おっちゃんらがギター弾きながら演歌を歌ってはった。
昔らしくて、うん、ちょっとホッとしましたよ。


1-P1000032.jpg
街の様子も変化がいっぱい。

2-P1000026.jpg
でも、映画三本立て、オールナイトの言葉が並ぶ
映画館を見たら昔の新世界がまだありました。
頑張ってほしいですね。


8-IMG_1641.jpg
ここのお店も頑張ってはります。
「串かつ 越源 」さん。
近くの有名店への入店待ち行列をしり目にしてお店の中に入ります。
今や、串カツ(串揚げ)のテーマパーク化している
新世界の中で地元の人から贔屓にされているお店。


9-IMG_1644.jpg
メニューです。
一本あたりのお値段。


1-IMG_1619.jpg
キャベツがモリモリで登場。
二度漬け禁止のソースも。
出汁が入っているのかソースがあっさりしていて美味しい味。


2-IMG_1621.jpg
来ましたよ。
アルバイトのお兄さん。
なかなか口達者。
ええ感じの大阪人的ノリ。


3-IMG_1624.jpg
串カツ(もちろん牛)、ナス、ウインナーDXにたまご。
フリッター的サクッとした揚げ具合で食べやすく本数もいけそう。
たまごも煮抜きじゃなくて、黄身がプルンプルンの半熟卵なので旨い。


5-IMG_1630.jpg
鶏のから揚げ、ホタテも。
揚げたてやけど注意。すこし置いて粗熱を逃がします。


6-IMG_1636.jpg
串カツもう一本に餅。
餅に加えられた熱で甘味が増して美味いなぁ。
これは良いぞ。


7-IMG_1639.jpg
二軒目だったのと用事の予定があったので
この日はこれにて。
美味しかった。ここはおススメのお店です。


1-P1000021.jpg
通天閣のネオンは時々変化します。
僕も来年は変化できるかな??

今年もご愛顧頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


串かつ 越源

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback