郷土活性化組合 立ち呑み ニューワールド 元町店 神戸・元町 美味しくお得に。

師走に行きましたお店です。
「郷土活性化組合 立ち呑み ニューワールド 元町店」さん。
昨年11月28日にオープンしたての立ち飲み店です。
本店は中山手通沿いにあり、神戸っ子から人気となっているお店の二号店。


IMG_1034.jpg
ミラーボールが気になります。
なん~かバブル期な時みたいで(笑)


IMG_1054.jpg
サントリーの白州をハイボールで頂きます。
ボトルが並んでいるのを見たら飲みたくなっちゃった(笑)
スモーキーなフレーバーが好きですわぁ。


1-IMG_1032.jpg
ちょっと見づらいですが
メニューです。
新鮮魚貝や野菜を使った料理、各地名物グルメが格安で楽しめます。
ポイントカードを作れば飲み物が安くなりますし。
客単価よりも来店回数を増やして売上を
上げていこうというスタンスでしょうかね。


IMG_1037.jpg
二次会だったのでつまみモノ中心に頼みます。
海ぶどう
プチプチ感と磯の香りが良いねぇ。


IMG_1035.jpg
トマト
一個丸ごとぼーん(笑)


IMG_1043.jpg
お刺身盛り合わせ頂きます。
身がしっかりで美味しい。
天然地魚お造り5種盛り580円とお得。


IMG_1047.jpg
一緒に行った方々からお裾分け

IMG_1050.jpg
生カキ
クリ~ミ~で滑らかな舌触りに降参です。
まだまだ気になる料理やお酒があったので
また行かないと(笑)
喰いだおれ達の心を掴むお店でした。

ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


ニューワールド 元町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback