麺や わっしょい 大阪・寺田町 肉、野菜、モリモリ食べて元気になれるラーメン

昨年末にお伺いした分です。

近くに来たので久しぶりに食べてみたくなって行ってみました。
「麺屋わっしょい」さん。
寺田町駅から歩いて1分弱の駅近くにお店があります。


IMG_0973.jpg
行ったのが夜10時近くでしたが店内8割程度の入り。
相変わらず地元の方で賑わう人気店です。


IMG_0962_20131206092945204.jpg
お客様目線でオーダーが細かくできるのが嬉しいところ。
店員さんの応対も気持ちの良いものだし。


IMG_0965.jpg
男の根性黒醤油を野菜、肉大盛りで。
こちらの看板メニュー。
さっぱりしたスープにのど越しが良い麺
そして炒められた野菜に肉がたっぷりのお気に入りラーメン。


IMG_0967.jpg
鶏ガラベースの醤油味。
まろみある仕上がりで年代問わず受け入れられる味かと。


IMG_0970.jpg
やや太麺のストレート。
表面の弾力感が噛みしめる度に旨みを感じる。
しっかり食べたなと満足感ある一杯でした。
元気になりました。

また食べに行こう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL
No title

たまに仕事で寺田町行った時に行きます。たまに食べたくなります。一度ニンニク入れて食べてみたいですね。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

僕もニンニク入れて食べてみたいと思っていますが
だいたい食べに行くのが夜なので翌朝の仕事の事を考えると(笑)
いつの日にか。

> たまに仕事で寺田町行った時に行きます。たまに食べたくなります。
一度ニンニク入れて食べてみたいですね。

Leave a Reply










Trackback