わすれな草 大阪・肥後橋 立ち飲み名店のランチカレーは食べてみるべし。

ちょっと肥後橋界隈でランチを。
何気に歩いていたら、こちらのお店の前に。


IMG_1164.jpg
「わすれな草」さん。
立ち飲みの名店で僕も何度か伺わせてもらっていますが
常に肴の旨さに感動させてもらっています。
ゆえに混んでいる事が多くて入れない時もあったりで(汗)
ランチタイムはチキンカレーを出してはります。
まだ、食べた事が無かったのでお店に入ってみます。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1491.html
以前夜営業の立ち飲みで行った時の記事です。
ご参考まで。


IMG_1161.jpg
並580円
思ったよりも結構量がある。
大盛りにしたらがっつりになりそう。
並で男性も満足できる位じゃないかな。
お持ち帰りにしたら並が500円とかなりお手頃。


IMG_1162.jpg
トマトとヨーグルトで作られたルーはイタリアンな雰囲気があるけど
スパイス感しっかり。ここしかないオリジナルな味で旨い。
それぞれの良さをブレンドしていますねぇ。チキンの旨みで味に深まりがある。
また、テーブルに置かれているピクルスも酸味を抑えた清涼感があって旨い。
満足できる一品でした。ご飯の炊き具合も上々。


IMG_1165.jpg
ほんとエエ店は、手抜きなく驚きを与えてくれますね。
おススメのお店です。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback