ファラフェルガーデン 京都店 京都・出町柳 お店でイスラエル旅行気分

所用で京都へ。
出町柳駅周辺のお店で昼飯です。
しばらく振りに来ましたが、お店結構変わっていますね。
もちろん老舗も頑張ってはりますよ。


2-IMG_0782.jpg
イスラエルカフェレストランの「ファラフェルガーデン京都店」さん。
ここも以前からあるお店ですが、初めて入ってみた。
中近東のお料理が楽しめそう。
菜食系や宗教上で食べ物の制限のある人も楽しめそうです。


1-IMG_0781.jpg
ランチセットでいきますかね。

1-IMG_0788.jpg
イスラエルからスパイス、ハーブを取り寄せてはるそうですよ。
昔、中東にはよく旅行に行きました。
お店の中に入ると中東でよく使われるスパイスの香りがして
懐かしい気分ですわぁ。


5-IMG_0798.jpg
中東での代表的な料理ファラフェルセットを頂きます。

4-IMG_0791.jpg
飲み物付き。
プラス50円でチャイ選択。
めちゃ濃厚で旨い。


6-IMG_0802.jpg
野菜たっぷりで旨い。
ファラフェルはひよこ豆のコロッケ。
お味は枝豆の青っぽさがない感じ??
表現難しいっす。
中近東でよく食べられています。
ファラフェルも日本人向けに上品な感じのお味。
メチャ久しぶりで旨かった。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


ファラフェルガーデン 京都店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:西アジア料理(その他) | 出町柳駅元田中駅

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback